2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ→鷲宮1202ぼりゅーむ☆2

アキバから始発が動き出すとゆーことで
我々電車組も移動ー
燦賊の人の家に強襲しますた

・民宿・燦賊荘
TEPCOの中の人は忘年会帰りでnのフィールドに旅立ち
残った我々は おっぱい揉んだり、おっぱい揉んだり
バカ話をしたり、そういう自分は瀬戸の花嫁(原作)を読むという仕事が始まったりしていた
もちろん読破したのは言うまでもなく
人より読むのが速いっていわれるよ、でもそんなの関係ねえ!!


・密度倍増
桜花さんにめるめるしたらどうやら寝過していたらしいので今から来るとの連絡が
燦賊の人と
「桜花さんとかもう鷲宮にいそうだよねー☆」
「きゃははは☆きんもーっ☆ミ」とか話してたのは内緒

そしたら本当に来ちゃったわけですよ
彼儀ぃさんとか、不良ウインドの人とか
銀DIOOOOOOOOO!!の人とか
桜花さんとか桜花さんとか桜花さんとか

燦賊の人が「もうやめて我が家の面積はゼロよ!!」

まあ、なんとかなっちゃう不思議

・いざ聖地へ
桜花さんが「もうそろそろ時間ですよ!早く行かないとグッズ売り切れちゃう!」と
うるさい興奮しているので我々も向かうことに


071202_0616~01.jpg


きわめて斬新なチャリの止め方
何がすげえって重力の逆らい方がすげえwww
そんなに宇宙(そら)に行きたいの??


071202_1021~01.jpg


商工会必死だな。


・鷲宮到着
電車の中はそれらしき人でいっぱいにー
「こなたは~」とか言うな
うっかり全然知らない人に話しかけそうになったじゃないか

071202_1032~01.jpg


以前行った時はまったく誰もおらんかったのにこの人だかり
とりあえずスルーして奥に向かうことに

071202_1040~01.jpg


あいかわらず絵馬ひでえwww

KC380013.jpg


Lettice(れたす)さんがアニステ住人交通安全祈願に切ってくれました
つかさがいるなら大丈夫DADADADAー☆
これをお持ち帰りぃ!しちゃう奴はコロス(注:すでに三回ほどやられてます)

KC380011.jpg


お参りー
賽銭入れんなら帰れ!とか言っちゃう素敵な巫女はいませんでした

・視姦

KC380012.jpg


踊り狂うハルヒ
とりあえず空気とか読めるようになるといいよ

と思ったらアニステバイクが全力でプギャーされてて吹いたw
緑のKRNSがおにゃのこに激写されてて嫉妬

この頃には戦利品でニヨニヨ顔の桜花氏を見ることができた
いろいろな意味でこの方は勇者だと思った

・おくさーん!これが欲しかったんだろう!!!

071202_1102~01.jpg


生で白石稔と今野宏美さんと福原香織さんをみた
みんなちっちゃ!!あきら様がおはらっきー☆とか言ったので
釣られておはらっきー☆とか言ってみた俺テラキモス

・腹減った
お腹すいた。ていうか燦賊さんたちとマックでえびバーガー食って以来
なにも食ってないのでさすがに限界ということで

民宿・燦賊荘付近にもどって近くのラメーン屋にて

家族連れが多い日曜日の昼間にラメーン屋を蹂躙

味噌バターラメーンおいしかったお

大阪DR-Zの人とZX-6Rの人は御祓い待ちで残るとかどんだけー

KC380015.jpg


ベスパぶーん( ^ω^)

ええと、こっちくんなw

KC380016.jpg


アキバには総勢60台近く集まりました
そのうち20名が鷲宮強襲とかww

この集まりの良さがアニステオフの魅力とか思ったり
皆さんみなぎり過ぎですよwww


お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

アキバオフ撮影班&鷲宮襲撃乙です!!!
民宿燦賊荘や当の鷲宮もかな~り
カオスな感じになってて楽しそうww

えぇ??三度も絵馬盗まれてんすか!!?
ってか絵馬盗んで何すんでしょうね?
盗んだやつの考えわかりませんな?

免疫力上がったみたいですが体には気を付けてくださいYO!!
それではまたオフとかコミケとかに会いましょうね!!

お疲れ様です☆僕の新車は銀DIOOOOOOOOO!!さんにドナドナされていきましたが、今週中にZXRがつかさ仕様になって復活するでしょうwww

乙ですた~

燦賊荘のサービス悪くてサーセンwww
素泊まり無料なんでこれからもご利用くださいまし☆

れすれす

>>いなおさん
はい、無茶しません
ゆっくり絵でも描こうかと

電車の中ってあの格好でも暑いので
いつも何着ようか迷うんですよね。

アニステ住人製絵馬はこなヒさんのを始め結構持ってかれてますよ

交通安全を祈願してるのに一向に事故が減らないのは誰かが勝手にお持ち帰りしちゃうからですよきっと!

>>Shinjiくん
>つかさ仕様
うらやましいのう…うらやましいのう…
こっちはホントに長くなりそうですぅ

>>燦賊の人
いえいえ突然の訪問に応じていただき
ありがとうございます。
あのけしからんマウスパッドの使い心地はどうですか??

乙でしたー
3回も盗まれたのか><
つかさのステッカーはまた切るよー

こなヒさんのも含めると三回ほどだったような気がしますおー

欲しかったら自分で切れ!もしくはアニステオフに来い!と小一時間(ry

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク