2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ→鷲宮1202ぼりゅーむ☆1

アキバで妙な集会の後に鷲宮に行くとかいう狂った企画に行ってきました
では箇条書きで

・はや過ぎた
22時の段階でもうアキバ到着
当然暇をもてあましたり

とりあえずバーチャロンでもやるかなあと思ったところで
箱無しNZと合流
二人でブラブラしててやっぱり暇だなあ、ってところで
燦賊の人とUDXの裏で待ち合わせー

途中で忘年会帰りの
FZS乗りのTEPCO氏が釣れる。
いいのかい?ホイホイついてきちまって俺らはノンケだtt(ry

途中マックでえろ☆すぱさんを待ちつつも
ダメな話で盛り上がる



・えろ☆すぱさん到着
右足負傷してるけど大丈夫そうです
バイクのホイールむき出しでふらふら歩いてるNチビ海苔がいた気がするけど
スルーの方向で

・もう時間じゃ・・・
というわけで移動開始
なんか某変態二気筒自動二輪の会、幹事が来てたような気がしないでもない

・ろうくじゅうだいちかくいますってよ!おくさん!!
毎回数が多くなってる気が・・・・
みなさんみなぎってますね
バイク乗りたいのう…バイク乗りたいのう…
ていうか薄着なんで寒いっす

025.jpg


神威さんより物資の補給が
写真はえろ☆すぱさん

・巡回タイム
ぶらぶらしてきました
途中で電池が切れるというハプニングと単三勝ったと思ったら単四電池だったとか
超スピードとか手品とかそんなチャチなもんじゃない恐怖の片鱗を味わった
と思ったらメモリ不足だよ

てなわけで全台撮れずじまいで終了(カメラが)

008_20071204145614.jpg


shinji@ZXRくんの新車、なんかガソリンいらないみたいです
なかなか斬新ですねていうかどうやって運転するんでしょうねコレ

007.jpg


現地張り@K6R1000の人
なんか以前会った時に比べてはるかにひどくKOOLになってますね

017_20071204145625.jpg


東方MAXAMさん
サイドにさりげなくいる妹様がカコイイ!
ずっと前エバグリに来てたけどチキンな僕は話し掛けられなかった件

018_20071204145645.jpg


ガンダムカラーktkr!!!
Z1000カッコいいですねやっぱkwsk党員に戻るのもありかな?
しかしSVは抜群にいいバイクだ… あうあう… どうすれば・・・orz

040.jpg


糖分の無駄使いはセローから乗り換えたし
これでエバグリメンバーはすべてスズキ乗りになるわけですね!!
そのうちSV海苔が4台中3台とか変態すぎですね

029_20071204145710.jpg


銀様かわいいよ銀様
あんまりにもかぁいいので撮ってしまった
お持ち帰りぃ!は犯罪なのでやめましょう。

043.jpg


ちなみにこの方、鷲宮でも確認。
お互いみなぎってて素敵だと思います。

長いので続く。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク