2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心は折れても骨は折れない。



クズさんネロとか言ってんじゃねぇ!
なんでM字開脚なんでしょうかね。描いた自分でも良くわかりませんクズかわいい

>>魔法発動条件が「骨折すること」な魔法少女にありがちなこと

>>25さんは俺様ではありません。
しかし俺様の座右の銘があるとテンション上がって白目剥いて絶叫してしまいそうになるな。サム

平穏無事な人生を送っているはずなんだが既に三回折っています。自分でもよくわかりません
つまりこれは神が俺様に与えた試練ということだな。それを乗り切った俺様=最強
この公式は試験にでるぞー。特に根拠はない

ところで股間にパイルバンカーが搭載されたアーマードコアってなんか嫌ですね。それだけなんですがね
よくわからないまま今日の更新終了。いや、今年の更新終了。

それでは皆様良いお年を。
こんなアホブログ見てたらインポになるぞ!気をつけろ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く3回変身しろよこの萌え豚が!

>>にゃす

いいんですか?しますよ?

本当にしますよ。後悔しないですね?
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク