2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうの萌え豚野郎日記



fc2ブログに画像をうpろーどできなくてなんというか「死ね」としかいいようがありません。

画面の前で盛大にデュフってる萌え豚の皆さん
萌え萌えですか?俺様は毎日デュフwデュフw言いながら仕事してます
釈迦は生まれてすぐに「天上天下唯我独尊」と千葉の暴走族のようなDQN言葉を発したようですが
俺様クラスになると「萌えw萌えw」言ってデュクシwしてました。この時点で俺様は神をも越えた存在であるということです。こんばんわ <挨拶

というわけでミルキィホームズが面白くてデュフリングが止まらないので
シャロたん描きました。まっぱなのは仕様です。背後のご家族のことなど僕は知りません。

正直な話、初見だとうわぁ('A`)って感じでしたが
内容はなんか恐ろしい何かでした。



WORKING!!よりぽぷらキタ!ぽぷらキタよー!敬礼!
なんか「アンニュイな感じで」とか言われたんでそんな感じで、よくわかりませんがぽぷらたんは可愛いです
ちっちゃくないよ!

pixivのリンクを貼ったということは「お前ら10点いれろ」ってことです。
こういうのはよく「応援してください><」とか言ってごまかす方がいいと思うんですが
ウソ付きはママンに怒られるのでストレートに自分の気持ちを表現してみました。
何が言いたいのかと言うと応援してください>< それが僕の謙虚な気持ちです。


・とても遅いレス
>>おさばんさん
この度はお世話になりました('A`)本当に助かりました。
でも、多分また駆け込むことになりそうです。なんか そんな よかん

>>まふゆっち
そのネタについてこれるとはさすが同世代だな!

>>EX糖分さん
瀟洒な人の線画おわったけどうpできなくて公開できないこのもどかしさ(´・ω・`)
あたいおしっこもれそう!

>>tocciさん
咲夜なら俺の横で寝てるぜ(^ω^)ペロペロ

・やる気のない宣伝
以前、とても酷い人と一緒に行った。キャンプツーリングですが
とてもかっこいい動画にしてもらいました。



もちろん、瀟洒な俺様も映っているよ!さぁ、これで股間が大洪水だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌え豚でけっこうさ! (^ω^)ぺろぺろぺろ
最近ガイナのビッチアニメとぱんつアニメFが熱くて仕事に専念できない

No title

>>EX糖分さん
あいかわらずの遅レス
パンツのおとしものは最近原作読みました。
ニンフちゃんが不憫すぎて生きていくのが辛いので昨日一発撃ちました。
アストレアさんはなかなか見せ場がありませんね今のところ(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク