2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇水晶

20071107050634.jpg


どうしても描きたくなったので描いてみた。
前までは銀ちゃんかわいいよ銀ちゃんとか言ってたが
最近、ばらし―にシフトしつつあるblazeです

ごきげんょぅじょ!

・アニステオフ
行ってきましたお。
教官との激闘で筋肉痛です

オフレポは…書ければ書く

・リンク一件追加しました。
いなおさん、これからもよろしくですー

さて、レポートやらなきゃ…(´・ω・`)

最近描きたいものが多いのに
時間がいくらあっても足りない気がががががががg
レポートやって寝る暇あったら絵を描きたいでござる!
勉強したくないでござる!働きたくないでござる!


web拍手を送る

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

翠星石まだー?って言おうとしたらすでにあったw

翠星石まだー?(ぁ

>Leticeさん
えええええぇぇぇぇえええええぇぇ;

その発想はないわーwwww
カワサキタンは翠星石でいいよねとか
無茶付け発想がががっががががg

ところでつかさのスッテカーまだー?
あ、リンクどもですw

お疲れ様です~

ども、イベお疲れ様でした!!
そして‥風邪大丈夫でしょうか;;
乳酸菌を頂いたのに~!blazeさんの方が足りて無かったのでは‥!!そうそう、色々お話してみたかったのですが、なんとなくお元気そうで無かったので‥今思えば、フラフラだったのですね;;早く治ると良いです!!こっちから電波送っておきまっす!!(て、変な病気になったりして‥)

イベまで此方に伺ってませんでしたので、、色々大変だったご様子に加え、高熱の風邪‥。お大事になさってください‥。
バイク、気を付けて下さいね!!!!


ばらすぃ~、素敵っす♪私も、銀子好きですが、きらばら‥ばらきらも好物です☆
相変わらず色使いが綺麗です♪

元気になりましたら是非きらばらを‥ボソッ‥。


なんとか普通にニコ動見て
食後の一服を嗜めるくらいに回復しました

>>乳酸菌
よく言われるますが明らかに足りてませんw
発酵食品食べられない上に乳製品もあんまり好きじゃないので…

あとは、多分久しぶりにバスに乗ったのでバス酔いかもしれませぬ
結構、乗り物にはナイーブなblazeです

バイクに乗りたいのうww乗りたいのうww

>>きらばら
描きますよー。
いろんなお題を消化しきった後でいいのでしたら…

バイクは年末は余計にヤバそうなので気を付け‥

きらばら!!ホンとですかっ!?待ってます~~☆わーい♪わーい♪あ、お題って、バイクの擬人化ですか?アレも楽しそうでイイですね♪色んな趣味があると、転換出来るのも楽しみの一つですね~。メイドとか??ふふふ‥あぁ~、ちゃんと見てみたいです~~!!ミクシィ行ったら載ってるとか??実は其方も行った事あり、、。けど其方はバイク一本でしたので此方に書き込み‥。
そう言えば‥「ごきげんようじょ!」て有名なのですか??私は好きな漫画家さんが使ってるので自分も使ってましたが、当たり前の世界だったのかぁっ!?ごきげんようじょ!よろしくどうじょ!‥。う~ん??

カッとなってプロフ画像をメイドゥ写真にしてみました。後悔はしていない

>>ごきげんようじょ
実は某所でとある方がふざけて「ごきげんようじょ☆ミ」と言ったのがアニステ住人の間で大ヒットしたのが始まりらしいです

実は現場にいなかったんで詳しいことはわからないのですが;

まあ、みんななんとなく使ってるから使ってるだけなのです。

ごきげんようじょ!
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク