2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別にさぼってるわけじゃないんすよサーセンwwwwww

更新さぼってるわけじゃないのです

くだらない日記はMIXIとかにつらつら書いてるせいで

特にネタが無いだけなのです。

さて、ここ最近のみなぎり具合についてまとめー

・スッテカー切りにはまってます

ステッカーじゃないです。

スッテカーというのが通だとおもいます>ここ重要

スキャナぶっ壊してからと言うものいまいち筆が乗らないので
スッテカー切ってみようかと
結構面白いですね!
仕事の前日とか切ってて気付いたら朝とか
息抜きのつもりが少しエキサイトしてレポートやる時間を無くしてみたり

いやー怖いですねー(棒読み)
というわけで自作スッテカーをペタペタと

609816224_84.jpg

609816224_108.jpg


まあ、車体に貼ってしまったわけですよ

611026010_110.jpg

610121733_126.jpg


これはだいぶ俺みなぎってきたな。

・神戸特攻組見送り
神戸オフに行く刺客方々におみやげを渡してみたりする。
いやー、行けないからお土産だけでも渡したいお等のことを
某スレに書き込んだらとても家が近いことが判明した

ウサテイ6Rの人が「お土産持って行ってやるおwおっおっおっwwww」(多少脚色しております)と

メール爆撃が来たので豊洲にもっていって手渡したり

611751001_167.jpg


お土産は「ツンデレクッキー(イチゴ味)」です。
学校終わって速効、AKBのアニメイトで買ってきた
俺、みなぎってる
一番下の娘が一番可愛いと思います。
聞いてないですかそーですか

購入動機は「俺が食いたいと思ったから」
おかしいねw俺神戸オフ行けなくて涙目なのにねwwww

いや、だってツンデレクッキーですよ!?
クッキーにツンデレ求めてるんですよ!
初見で「こっ…これわっ!?」とか興味津津でニヨニヨしてる俺ホントきめぇwwwwwwww

ただのクッキーにデレとツンを求めてるのか

それともあれか、いつもはツンツンしてる気になる彼女が
ある日突然、主人公(すなわち俺)の家に押しかけてきて
ピンポーン!
ガチャ!
( ^ω^)「何か用かお」
ツン「はい!これ!クッキー!ちょっと余ったからあげるわ」
( ^ω^)「おっおっおっwwwwww」
ツン「か…勘違いしないでよね。別にあんたのために焼いたわけじゃ…

        ―――中略―――

と言うのをイメージして売れると思ったに違いない!
ちくしょうなんてこったまんまと乗せられたゼ!

今度、一人で食うためにもう一回買ってくr

誰か縄をくれ。
首をくくれるくらいのちょうどいい奴を

さて、今日はアニステオフです
みなぎってくるお( ^ω^)



コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!いなおです~。
リンク追加させていただきました。
アキバオフお疲れ様でした~
ぶれいずさんの好青年っぷりには、驚くばかりですww!
スズキタンでニヤニヤ。
WWバージョンにニヤニヤ。
擬人化wktkで待ってますwww
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク