2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もってけライダースーツ

P9160083.jpg


「さあ、始まるザマスよ」
「いくでガンス」
「ふんがー」

「・・・・・。」

超監督&先生:忍足
泉こなた:blaze
柊かがみ:ice
柊つかさ:F素
高良みゆき:せんちょ
泉そうじろう:TEPCO

その他:ゼクト
※聖地巡礼でも何でもないのにやってみた。反省はしていない
P9160072.jpg


曖昧3cm それってプニってことかい 
P9160062.jpg

P9160073.jpg

ちょ!

P9160063.jpg

ラッピングが制服 なFREEってことない 
P9160074.jpg

ぷん!(ピーカブースタイル)

P9160075.jpg

がんばっちゃう やっちゃっちゃう そん時はキャッチアンドリリースよ

P9160064.jpg

汗(Hoo!) 汗(Hoo!) 谷間にダーリンダーリン FREEZE!!

P9160065.jpg


何かだるぅ 何食べる 愛してる あれ、一個が違ってるんるん
P9160066.jpg


悩みん棒 鋼鉄棒 おいしん棒 

P9160071.jpg


いい加減にしなさい!! (僕らのことですねサーセンwww)

P9160067.jpg

飛んでったぁ アイツも火照る体って いわゆる普通の女の子
P9160068.jpg

驚いた あたしだけ 豚骨 ハリガネ おかわり

P9160069.jpg


DADADADADAー!!!

P9160070.jpg

(間奏)

P9160076.jpg

BON BON 応援団
 
P9160085.jpg

Let's get チェーリーパイ

P9160077.jpg


らんらん 歓迎会  You've got a Sensation

ハーイ 存在感 テンテン 小惑星P9160078.jpg


ぶつかって解けました 呆然 おおいに歌って Sing and Dance
P9160058.jpg


―この辺で限界を感じる―

もっていけ最後に笑っちゃうのはアタシのはず
メッシュジャケットだからです 結論


P9160079.jpg


P9160081.jpg

月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ
夏服がいいのです きゃわいい
接近3ピクト そりゃ待てって躊躇だぃやーん
がんばって はりきって マイ ダーリンダーリンプリーズ


P9160082.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

VIPからきますt

とりあえずかがみ役のスパーダさんは今度骨の後輪で轢いときますね(^_^)v

自分も一昨日千葉行きましたが、296はもう走りたくないお
利根川沿いの356が結構快適だったような

DADADADADA-でシールドに俺が写ってて恥ずかしい!でも感じちゃう!ビクンビクンw

>>炎嵐の人
ようこそ…「男の世界」へ…!!

>>RF氏
千葉は基本的に幹線道路が
少ない気が・・・
紅葉マークに気をつけろ!!

>>忍足くん
この変態めッ!!!!(褒め言葉)


一人だけなんかやたらと動きにキレがあるのは気のせいです。
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク