2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉海産物皆殺しツーリング2

P9160057.jpg

「さあ、はじまるザマスよ」
「いくでガンス」
「ふんがー」

このメンツでは誰も「まともに始めなさいよ」
突っ込んでくれませんblazeです。

酷いツーリングの続きでございます。 
030.jpg

犬吠埼に着いた我々はとりあえず灯台まで逝ってみようぜ、と
ものすごくgdgdな感じで決定。
この時点で何故かみんなメットとグローブ持参とかw

とても盗難対策ですね^^

P9160061.jpg

目を離した隙に糖分の無駄使いがAIRやりだしたり →アニメ見てない


P9160060.jpg

ブレイドOPやりだしたり  オンドゥルギッタンディスカー ウヘェア

もってけライダースーツ やりだしたり
↑長くなったので別にしました。

やりたい放題過ぎましたサーセンwwwwwwwwww
痛い??何それ?おいしいの?


DSCF0835.jpg

遊んでたらもう16時過ぎとか\(^o^)/ナンテコッタイ
しかし逆光カコイイ  ※iceさん撮影

農道爆走する変態たち
凄い眠かったけどテンションみなぎりすぎだったのは秘密
でも集中力が持たなくなってきたお

P9160094.jpg

19時頃
道の駅多古にて休憩
昼間のような元気はもう無いお orz

下道より冨里→酒々井PAに移動
P9160101.jpg

酒々井PAで休憩
これじゃあまったくわかりませんが
とても嫌な笑顔しております。

お見せできないのが残念です!!!
酒々井PAより鬼高PAまでキャノンボール
スーパーリッターバイクタイム発動して涙目wwwwwww

SV400Sの加速に普通に付いていけるNZ250はマジでバケモンです
あ、セロー??いたねそういえば

鬼高PAにてなんかハンドルの剛性がおかしいなーとか
思ってたら右の部分脱落オワタ\(^o^)/wwwww

またも緊急手術
粗悪なSVすぎてサーセンwwwwwwwwwww

そのあと忍足家前にて洗車したり
乱入してきた赤黒SSの人こと特注さんが財布落としたり

P9160124.jpg

Fブレーキ揉んだりしてるうちに
blazeと糖分の無駄使いは死亡

027.jpg


いろいろ頑張ってましたが爆睡。
二時間くらい寝てから帰宅しました。
この後、エバグリとか超無理
何人か行ってたけどどんだけみなぎってるんだよwwww

というわけで皆様乙でした
なんだかんだで色々あったけど楽しかったお

P9160084.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク