2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンブックス20店舗目おめでとう絵

メロン

を描こうキャンペーンがpixivの企画であったので描いた


相変わらずのやる気のない背景です。
今回もまぁなんとかなるべやーと思って調子ぶっこいてたら
気づいたら期日というね

まぁ忙しくて時間が無かったんですよ。

時間が無かったのでタイトルも適当です
今さらながらみさくら先生風のタイトルにすれば面白かったんじゃね?
「20てんぽめでりゅうううううぅうでちゃうのらめぇえええええ」みたいな
しかし気づいたのはアップロードした後でした

それだけのために上げなおすのはさすがの俺でも引くわ(;^ω^)
と思ってやめましたw

ちなみにメロンブックスさんは秋葉原HEYの二階でよくオラタンで対戦やって
ちくしょう!こいつら人間じゃねぇ!血も涙もありゃしねぇ(´;ω;`)と傷心のマイハートを癒してもらうので
かなりの確立で行きます。

めったにない>>拍手れす
>>オォー!帽子がカワイイですなぁ♪ベロアっぽい質感!色もキレイです。目の透明感もステキだし。服の色は水彩というか深い色合いで、髪はハイライト無しなのがサラッとした感じで効果的だと思いマス!青のグラデーションが綺麗!あくまで個人的意見ですがこのタッチ好きです!

個人的に狙ったところが全部ばれてしまってるのは
親にオナニーしてるところを見られた並みに恥ずかしいのですが
いや、お目が高いなぁ。と一言あと、ありがとうございますw

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク