2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついカッとなって

IMG_1034.jpg


神戸行って来た。

基本ルール
・ついでだから全然関係ないけど弘川寺にも行きたい
・その日の次の日仕事だしできれば当日日帰り
IMG_1031.jpg

風がものっそい強いけど行って来たよ!
よく生きて帰れたと誉めてやりたい。

首都高→東名でバビュンとね
途中、遠州豊田でものすごくやる気の無いベンチで爆睡。三時間ほど
風と雨が強すぎて走行不可w しばらく雨宿りののち牧之原にて小休憩

途中で座敷ワロスwと二回遭遇したけどもののけの類のことはよくわかりません

IMG_1036.jpg
早朝に伊勢湾岸道路に到達。刈谷SA
朝早すぎで食事を取りたかったけど店閉まってました
足早に出発。直後に前走ってたトラックのタイヤがバーストして泣きそうだった

IMG_1039.jpg
弘川寺。
すごく吹っ飛ばして書くと
伊勢湾岸道路を久居で降りて下道がんばれば着きます。
とてもやる気の無い看板が目印です

IMG_1040.jpgIMG_1041.jpgIMG_1042.jpgIMG_1047.jpgIMG_1049.jpg
IMG_1050.jpgIMG_1053.jpgIMG_1052.jpgIMG_1055.jpgIMG_1056.jpgIMG_1058.jpgIMG_1059.jpgIMG_1060.jpgIMG_1061.jpgIMG_1063.jpgIMG_1062.jpgIMG_1064.jpgIMG_1065.jpg
各部クリックで拡大です。
実はまだ奥に行けるのですが気力と体力の問題で無理でした
だらしねぇな

IMG_1091.jpg

というわけで着いた。さらっと書きましたが弘川寺から100km以上走ってます。

IMG_1083.jpg
我が家からだいたい703kmほどらしいです
近いね!

IMG_1067.jpg
黄砂まみれになってKITANEEEEEE!
暗い状態でも汚れたなぁとは思ってたけど明るいと写真でもKonozamaです
どうしてこうなった。

IMG_1066.jpgIMG_1087.jpg
IMG_1109.jpgIMG_1118.jpg
アニステ神戸オフの様子は大体こんな感じ
秋葉原オフと感じはかわりませんね場所が関西なだけで

IMG_1095.jpg
   \あたい/

IMG_1096.jpg
自 信 満 々

IMG_1106.jpg
みなぎる来栖川SRX氏

IMG_1117.jpg
ノーコメントなタイヤパターンw

IMG_1116.jpg
nice boat.

いろいろうだうだして
弁当も買出しに行ってもらったりして15時くらいに撤退
もっと居たかったけど帰りのことを考えると…('A`)

「大丈夫ですか?道とかわかりますー?」と言われて
( ^ω^)「はい!大丈夫っす!」と答えて
ポートアイランド出て速攻道間違えたけど誤差の範疇です本当に(ry

帰りは装備を間違えたと言わざるを得ない。
超寒い。マジ寒い
SA行くたびにホットコーヒーのんでました
伊勢湾岸道路のど真ん中で失火して止まったけどw
まぁすぐ復帰したのでなんとかなったけど

IMG_1125.jpgIMG_1126.jpg
IMG_1127.jpgIMG_1128.jpg
海老名に着いたのが23時頃だったのでもしかしたらと思ってましたが
秋葉原とかエバグリよってたら当日中の帰宅は無理でしたw

IMG_1129.jpg
トリップメーター一周しました。
計1302.2kmの旅

全身筋肉痛で痛い…('A`)
今度行くこと会ったら色々考えんとなぁ。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千キロ超えツーリング関西アニステオフ乙です

某聖杯戦争で出てきた橋をバックにいいなぁ~

ゆがみねぇな!

ああ、次は京都だ

神戸か痛moto行こうと意気揚々と出かけてって、出てすぐチャーン切れて泣きながら帰ってきた俺様登場

GW中に京都オフやるよ!ってことで来い
返事はYesか、はい 合体してはesでいいよ。w

何はともあれお疲れ様でした。

No title

>>EX糖分さん
某聖杯戦争は実はアニメしか見てないのだった。
本当の目的はリポジトリ・オブ・ヒロカワすることだったのである

しかし、遠かった('A`)

>>不良さん
うはw見ないと思ったら乙ww

GWはお断ります( ゚ω゚ )

というより休み取れるかどうか・・・
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク