2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単騎突撃草津→軽井沢強襲ツーリング

PAP_0050.jpg

みんな大好き上里(ry

つーわけでこの前草津とか行きましたよ。

PAP_0064.jpg

例のごとく仕事終わった後です。本当に(ry

いい加減懲りようよ(´・ω・`)

まぁ今回はさすがに寝てから出発しましたけどね

珍しく明るいうちに仕事終了して帰宅
んでホルホルして家で爆睡してからエバグリ行ってから
秋葉原経由→R254(春日通り)爆走で関越道へ

三芳過ぎて嵐山あたりから「何これ?超暗ぇwwwwwww」
そして巡航速度でトラックと壮絶なデッドヒートしながら
上里で休憩。

ホットココア飲んで一服しただけで出発
高坂過ぎたあたりから超寒いの…一応冬ジャケだけど。

元・群馬県出身の原住民に聞いてみたところ
渋川伊香保で降りてR353がオヌヌメらしいのでひたすら爆走。

ちなみに3時とか4時のド深夜なんで携帯電話のカメラ程度では何も映らないんだね
仕方ないね(´・ω・`)

そのままR353→R145で草津へ
途中ガス無いかもと思って走行距離202kmで給油したら9リッターしか入らなかったでござる
燃費のいいバイクって素敵

PAP_0062.jpg

そんなこんなで到着したのは朝方でござる自信満々にタオルを家から持ってき忘れたので
コンビニで確保。
ありがとう!SAVE ON!でもしばらく行かねぇ!!

PAP_0061.jpg

PAP_0063.jpg

PAP_0065.jpg

おんせんー。

到着するまでにグリップヒーター全開で来たくらい寒いのね。
そんなコールドになったマイバディも一瞬で火照りましたわ

やりぃ!誰も入ってないぜ!→足を入れたらクソ熱かったでござるの巻
とかやったりで30分くらいで切り上げる
途中「俺マジここに住みてぇ。帰りたくねぇ」とか素で思いながらもなんとか出ますた

その五分後に足湯トラップにひっかかり一時間ほどボケーッとしてましたがね。
めちゃ明るいけどまだ5時です(´・ω・`)

草津を下ってR144→鬼押ハイウェイ

なんか知らない間に軽井沢というセレブなところに迷い込んだでござるの巻に突入してみたり
元・群馬出身の原住民からは「日本ロマンチック街道は走っておけ。」とも
言われたので順調に南下

PAP_0058.jpg

携帯のカメラじゃなくて本当にデジカメ欲しくなってくるな…

PAP_0059.jpg

このまま鬼押出し→峰の茶屋→白糸ハイランドウェイへ

PAP_0057.jpg

標高結構高いんですが意外にも走ってくれます。
まぁ全然まわしてないマッタリペースだからわからないだけなんですけどね

途中で腹も減ったし朝飯食いました








PAP_0055.jpg


ペイロードの関係でカップめんしか積めなかったんだよチクショウ

しかし、それなりのものだと準備とかスぺース的なものもあるので
結局はコイツが万能選手なんですよね。コーヒーは普通にインスタント
ドリップはゴミになることを考えると持ってきづらいwww

そのまま白糸ハイランドウェイを下り
軽井沢駅正面へ、ここで左に曲がればR18のバイパスになるのは頭に入ってたんですが
めんどいし面白そうだからということで何のためらいもなくインド人を右に









結論から言うとR18は 酷 道 で す た \(^o^)/ 

余裕ぶっこいて「おw面白そうなコーナーだお( ^ω^)♪→ふぉおおおおおおお!(フルブレーキング)
思ったよりRがきつくてマジびびるわぁ!

何度も「ここ国道だよね?国道なんだよね?」と思いながら走った

峠のレベル的にヤビツ峠越えてたw吹いたw雪降ってないだけマシだけどw
モタードとかだとすごい面白そうですね。俺モタード持ってないけど




PAP_0053.jpg


\でけぇ!/


やっぱりまともなカメラほしいね orz

PAP_0051.jpg

碓氷峠ですってよ!
恥ずかしながら読めなかったっす日本語マジむずかしいアルヨ

碓氷峠下ってからは高崎で関越乗って帰ろうと思い
高崎まで爆走→関越→みんなだいすk(ry

PAP_0050.jpg


案外、帰りも寄っちゃうんだね。
相当眠気がピーク来てたのでビバークしました
二時間ガン寝www

その後、おみやげ買って関越爆走→外環→美女木→首都高5号→C2で帰宅

PAP_0049.jpg

お疲れでした。
深夜1時あたりに出発して14時に帰宅

走行距離:587km
ガソリン代、高速料金、タオル、メシ、みやげ代:全込みで10000円だた

そんな休日。
ちなみに次の日仕事でその退勤後、秋葉原でのみに行った
なんというかそろそろ学習しろ、と言いたい

うん、言うだけ(´・ω・`)






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク