2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺とキルマシーン

1019875073_124.jpg


最近のSVをダイジェストでー

今年もデストロイの神様と交通安全の神様が絶好調です。
とりあえず い つ か 死 な す 。

1116825374_54.jpg

や っ ち ま っ た ぜ 。

某日某所にて軽く玉突き

バイクのすり抜けを気をつけていたら俺と前の車との距離がすでに0という
テラ間抜けな事故。

車のテールランプデストロイ!
なんとか保険つかわないようにしてもらって
ポケットマネーで帳消しにー
地味に痛いです。でも仕方ないね

プロジェクター留めてるプラ部分が死亡した・゜・(ノД`)サクヤサーーン

1116825374_88.jpg

つーわけでカウル外してなんとか見えるカタチにはした('A`)
めんどくせー

ついでに言うとこれやった数日後にリアタイヤがパンク\(^o^)/


  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     もうどうにでもなーれ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

てなわけでパンク修理→穴が大きすぎてダメだったでござる。の巻

という華麗なコンボを発動してタイヤ交換を決行
もともと変えようと思っていた矢先だったので

まぁ、ライコまでフットポンプ装備でそのまま自走とか
頭わるいですよねーそうですよねー

PAP_0028.jpg

なんとか途中のエア補給二回でライコ到達(新木場、辰巳あたりで)
んでタイヤ交換箇条書きで↓

・何故か車両確認のために呼び出される

・Fブレーキ左側のキャリパー、バンジョーボルトからフルードダダ漏れ

・正直「ハァ?意味わかんね( ゚д゚)と思った

・しかし気づかなかった俺がだらしねぇということで

・泣く泣くワッシャー交換を依頼

・「バンジョーボルトのワッシャって突然死するもんなの?('A`)」

・やたら時間かかってやがるので嫌な予感がしてピット除くとキャリパー外してやがるwww

・結局、一時間近くかかった上に「直ったか!」と思ったら

・今度はブリーダの方からフルード滲んできましたとか\(^o^)/

・しかも左右両方からとか意味不('A`)


…どういうことなの?('A`)
交換したタイヤでシェイクダウンとはいかず (PILOT POWER 2CT)

ていうかシール死に気味とも言われましたので
FブレーキOHに移行

1125170605_11.jpg

このとおり粗悪にバケツにぶち込んで
我が家でOHですよ

風呂場がフルード臭くなったのは秘密。

1125170605_95.jpg

ボケたけどシールもピストンもキレイなもんです

だ ま し や が っ た な 。

ピストンが無事なら大体2000円くらいでOH可能。
ちぃ、おぼえた

適当に組んで確認

PAP_0027.jpg

PAP_0026.jpg

大丈夫じゃね?よくわからんけど!
これでも結構デンジャーなトルク締めで締めてるので
キャリパは割と終了してるかもしれない

今のところは滲んでる形跡もありませんがね。

あとはおさばんさんの家の近くでプラグ交換、と同時に
コロ川R750のヘッドランプが点かないよ事件の解明

おさばんさんFの字

ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン      ↑コロ川                       ソ  トントン

とかやってるのを横目に俺はカウルがうまくはまらなくて「あー」とか「うー」とか
「あーうー」とか「あうあうあー」とかうなっていました。

とりあえずエアクリーナー見たらつまっていたので交換しようと思うも
俺の家に眠っていていまここにはNEEEEEEEE

だったのでさくっとね。

PAP_0023.jpg
元の色は鮮やかなレッド!・・・だった

PAP_0022.jpg

つけてたのは前のSVの遺品のK&Nフィルター
650用だから穴がでかい。らめぇ

交換したのは今のSVについてた純正を納車三日目くらいでぶっこ抜いた奴
ややこしいね

ついでいうとさくっと交換するはずがプラグ交換のときに
ポジションランプ(おでこの奴)の配線を見事に付け忘れまして
またカウル全バラシという

10分で終わる作業が2時間越えるという事態に陥ったり

PAP_0025.jpg
あとは分かりづらいけどフォグランプつけたり
プロジェクター逝ったせいで光軸がやたら下向いて夜暗くて何も見えないの(´;ω;`)

1131223342_189.jpg



そんなわけでいろいろ元気ですよ。
今月中に右ウインカーとブレーキペダル交換したかったけど見事に伸びましたがねー

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、さくやが綺麗に咲いてますね

No title

>>教官
Σ 青森某所でまた新たな伝説を作ってきた男に見られてるッ!!
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク