2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきー

フェイト3

ホントはフェイトさんの動画もできる予定でした。

しかしキャプチャー失敗wwwwwwww

仕方ないね。(´・ω・`)

なので



きらきーのみになりました。

エンコードで泣きまくり
もうしばらくムービーメーカー見たくない病が発動

うーん、動画にするってむずかしいー

ちなみに完成版
きらきー2

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どわーふ!!

何時もながら奇麗な絵……あぁ、このなんまんぶんの一でも欲しいーー!!!!
げんこが進みません;;
と、人様の所で言うのも何ですが;;;;
blazeさん位画力あったら……いいなぁ~……。
ダメじゃぁ~!私も見習ってアグレッシブに壊れようっ♪←え)

>>レモンさん
アグッレシブかつポジティブに攻撃的にかつ怠惰に描いてれば
このように残念な絵描きになれます!

…まぁ、冗談はさておき
楽しんで描くのが一番だと思います
自分の場合は試行錯誤の連続で
だいたい絵を描くときはひとつのテーマにそって描いていってます
たとえば「ここをこうしたらどうなるのか?」ということを
ひとつの絵で試しながらやってるので
それをどう攻略するのかが楽しみでもあります

ほかの人はわかりませんが
自分の場合は絵を描く。という結果よりも
絵を描いている時。をあーだこーだいいながら筆を動かすほうが好きなので
そのおかげで画風がコロコロ変わるのかもしれません
変えるのも好きですしね

と、まぁこんな感じで楽しみながらだらだらやるのが一番かと

テーマ…、そう、良く聞かれたり言われたりするんですよね;;
描き方とか…でも一回一回違うんで…偶然の産物が多過ぎです;;

どう攻略していくか…は楽しそうですね!!
私も楽しんで描いてますが、いかんせん、雑すぎです。雑をどう雑に見せないか、、攻略してみようかなぁ~…。
はいっ!!楽しんでだらだらやってみます~♪どうも有り難う御座いますっ♪
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク