2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっくら

真人間に戻るために足の鉄棒抜きに病院いってきます(´・ω・`)ノシ


一週間ほどで戻ってくると思われ。

コメントの投稿

非公開コメント

戻ってきたら傷の見せあいっこしようZE!

鉄棒と一緒に抜いてもらうんですね?わかります。

うーん、て事は、入ってたって事ですね。
怖い、、。blazeさんてホントアグレッシブですね~。
つか、お仲間さん方も!!

動画。見ましたよ~。ばらすぃ~は、皆見入ってしまってて米少ない状態で。凄い凄い!って。私も改めて見入ってしまいました。いやぁ=やっぱりお上手ですっ★

真紅ちゃんのは…何故かあの場面塗りになると米が多くなると言う現象が起きてて笑いました。履いてる履いてないの論争の果て、履いてない…!!マジか!消されるんじゃないのか?しかしマジ上手いな、この人…って、何見てるんでしょうねぇ~♪
服の塗りとか髪の毛とか…ヤヴァイ、凄い、、。
うあぁ~~こんな凄い人にへらへら話しかけちゃってたのぉ~!?と思いつつもまた来てます;;ファンですから。

なか、皆さん、gif無いのかぁ~!?と騒いでましたお。
ところで、ばらすぃーと真紅ちゃんは同じソフトですか?
なんか私、ソフト変わったんでまだ描きにくくて。
SAI使えないし。失敗したかも。

と、来ると長居してスミマセン;;

またアプされる日を楽しみにしてます~♪

おかげさまで退院しましたのよ。

>>関東さん
草津でウホッ!た時に傷見せびらかし放題だったのよ!

>>夜一さん
あるあ…ねーよwwww
オカズには 困 ら な かっ た で す か ら

>>レモンさん
こんな残念な奴ですがファンでいてくれて感謝(´;ω;`)

ちなみにソフトは全部SAIを使用しております。
PIXIAも使ってましたが

SAIの使いやすさに感動して以来ずっと使い続けております
ソフトごとに描き味が異なるので
いろいろなソフトに触れるのはいいことだと思いますよ。

ちなみにSAIは試用版をDLすることができるので
ぜひ試してみてください

ていうかフォトショとかペインターはさっぱりわからんつД`)・゚・。・
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク