2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶんコレで打ち止めかもしれない

夏コミ終わった瞬間、アイデアがポンポン出る不思議
まぁ、コミケデビューは多分無いだろうけど


ていうわけで 普 通 に 真 紅 を 描 き ま し た 。

しんく
 
はい、これで明日からのアクセス数はガクーン↓と落ちましたね。
仕事をサボってほいほい見れるブログでしたが
次回からは背後を気にしながらコソコソ見るべきブログになるかもしれません

いやさぁ!ずっと前から遺憾なことがあったわけですよ!
アクセス解析を導入してるわけですよ!
検索ワードがわかるわけですよ!

かなりの数で「18禁」というワードでこのブログがひっかかりやがります

結構前には「姉エロ DVD 18禁」というジェットストリームアタックな検索ワードで
いらっしゃる方もいます。

ええ、最近もそうなんですが

おかしいなぁ(´・ω・`)18禁絵なんてそんなに描いてないよー

そしてキッズgooにも検索されません!

うはwww有害サイト認定乙wwwww

※追記:サーセンwww勘違いでした。バリバリ引っかかります
     そうか!これから引っかからないようにすればいいんだ!


ょぅじょからマダムまで気軽かつ安心にご覧になれる健全なブログを目指していたのに
こんな結果になるとはなんて都合のいい残念な
というわけでまたゲリラ的にえっちな絵でも描こうかと

なんだろうなー気分が乗らないとこういう絵って描けません。
下半身が元気になったとかそういう意味でもなく
ていうか描いてるときも塗ってるときもすっげぇ平常心なんですけどね



毎回恒例になりつつあるメイキング動画タイム
領域設定はおk、しかし相変わらず画質が微妙
ビットレートを上げてもうpする時のエンコードで大幅に下がってしまうのが理不尽><
仕方ないね(´・ω・`)

しかしこの連投もさすがに打ち止めかもね
しばらくまた潜伏期間に移るやもしれません。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社で見るところだったZEwwww
高性能洋物ダッチワイフ○は一味違いますね^^

3秒で保存しますた!

ナイス真紅ですね!

しかしぱんつ差分も欲しいところです!
失礼しましたw

ただの音楽配信サイトなのに18禁ですよ僕w

>>夜一さん
おs・・・危なかったですね!
こんなことばかりしてるからアクセス数が上がらないんですね

いやぁ、サーセンwww

>>秀吉選手
うれしいこといってくれるじゃないの、ところでこの絵を見てくれこいt(ry

>>Ezel-Ashさん
おかしいですね!特に18禁絵を描いてるわけでも無いのに
検索にひっかかるとかw

あれだ、多分存在が(ry

ちわっ!

どうやら私は何時も運が良いらしいですww
今日も打ち合わせで相方の家に‥
「遊び行こ~♪」と思って正解!!

18禁ぢゃないのに引っかかる‥それは、、普通の絵でもエロティックな雰囲気醸し出してるからでは‥!!
えぇ、其処がイイんですけどね、でも18禁にひっかかるとなると、もぉ描いてしまえぇ~~!!と思いますよねぇ~♪

とても勉強になりました♪合掌ww

>>レモンさん
お久しぶりですなー

これからも動画をつくってみますのでお楽しみに!
そして相変わらず18禁検索でひっかかりますww
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク