2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴゅーと吹くローゼン

ぴゅーと吹くローゼン


さて、なぜ俺はこんなものを

描こうと思ったんですかね?


個人的にはジャガーさんのこのネタは出だしで噴いた系であり
うすた京介が天才だと感じさせるところでもある

いや、でもギャグ漫画って難しいですよね
人によってはツボがまったく異なるし

というわけですごく適当に更新してみた。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ページ開いた瞬間に吹いたwwwww
銀様カワイソスwww

真紅ーーーーーーーwwww
殴られてなお、お美しい銀様ハァハァ

授業中にすごいよマサルさんを読んで、職員室送りになったのはこの私・・・ヴぁだしよっ!!

ずいぶん久しぶりにコレ見たな。
ネタはあるんだからちゃんと更新し(ry

>>ガルベさん
銀様好きだけどサーセンwwwwwww
サンクリがんがってくだしあ!!!

>>夜一さん
マサルさんは授業中読んじゃだめですよwwww
絶対吹き出すからwwwww

>>糖分
そうだねガムシロップだね。

No title

何故今迄気付かなかったのだろう…。
ジャガーさん、懐かしい、、!!ふふふ、、、、。



クスッ……。
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク