2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きら☆ばら

きらばら


バストアップは楽でいいですね。
描いててそう思った件

こんなに乳でかくねえよ。と思ったけどそれは仕様
フヒヒwwwwサーセンwwwww

希望の塗りができなくてちとショック
淡色って難しい。
あんまり頑張り過ぎると色合いがクドくなってしまうので
自制心が必要です

まあ、塗ってて楽しかったからおkwwww
やっぱり塗る方が好きです

そういえばそろそろ5000hit。キリ番とか他の方はやってるけど
やった方がいいのかな?かな?

まあ、基本的にいつも何かネタを探してる人間なので
やった方がいいかもしれない

・拍手れすれす
>>明けました。おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

>>先週から仕事してますが全くやる気が出ません。そんな私ですがちょくちょく覗かせて頂いてます。敬具。


いまさらですがあけましておめでとうございます。
ホントは年賀絵とか描いてるのが普通なのでしょうけど
粗悪な管理人は遊ぶのに超夢中でした

いや、本当はもっといろんな厄介ごとも抱え込んでいるんですけどね
これからもやる気のない更新ですが
アグレッシブかつポジティブで臨機応変(行き当たりばったりともいう)に
2009年爆走するのでなにとぞよろしくお願いします。



web拍手を送る


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスト!!

来たら丁度っ♪
薔薇雪華!!!!スミマセン;;ヒットとか踏んでないのに‥押し付けリク受けて下さって、どうも有り難う御座います☆

色、、そうですね~二人共色がある様で無い様な‥濃く塗る方も居れば淡く塗る方も居て。そーゆー私も何時も迷ってます。

あの‥HPに飾っても宜しいですか??

>>レモンさん
桃種塗りはやろうとして挫折wwww
色が無いようである。って色彩は表現するのが難しいような気がしますwwww

>>HPに飾っても宜しいですか??

おっおっおw
僕の絵でよければ全然おkですよ

フヒヒwwww

有難う御座います♪

あ、御免なさいっ;;
私の言い方がオカシカッタです;;
色がある様な無い様な‥は、
原作での二人の事です~!!

ばらすぃ~はアニメだけだし、雪華綺晶は原作でも少ししか色見れてないですし‥。
きらきーはピンク系だけど薄い色の印象で、もっと白いのかどうか??とか、分からないまま色塗りしてたりして。
真っ白だと色にならないし‥影だけ薄いピンクで描かれているのかな?って感じくらいしか分からないですよね~って話をしようと思ったのです;;
コス服やドールだと真っ白な洋服だったりしますよね。だから、分からんっ!!と思いながら、やっぱり私もピンク系で塗ってしまう。ぴちぴセンセの色遣いだと銀ちゃんの髪の色も定まってないですし‥。個人で好きな色になるのかなぁ~とかとか‥。

凄く言葉が足りてませんでしたね;;と言うか、喋るの下手ですね~;;スミマセンっ;;

HPに‥の件は、本当にどうも有難う御座いますっ☆早速ピクルスに送ってアプして貰うです~~♪

けしからんのうwwwwけしからんのうwwww

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>>レモンさん
色使いに関しては悩んでます。いつも
色の使い方ってデッサンと違ってすごくセンスが問われるので
いいなあ、と思う人の真似しかできませんよね

んー難しい…

今年はこういった彩色力を身につければなぁと思っています。

>>ハヤブサくん
フヒヒwwwwけしからなくてサーセンwwww
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク