2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリガーハート・エグゼリカ

エグゼリカ


緑のNSさんよりエグゼリカ描いてーとのことなので描いた

サーセンwwwwでもゲーム自体はやったこと無いっすwwwww

なんかあれだ・・・・いま非常にドリキャスを売ったことを後悔している自分がいるわけで・・・

まあ、いろいろあったけど気持の整理がついてからいろいろ近況報告などしようかと
あと割と長い間おっぱいがトップページでサーセンwwww


拍手れすれす
>>このばらしーの可愛さは…罪ですな…。
あじゃっす!!罪なおっぱいで申し訳ない
拍手ありがとうございますー



web拍手を送る



エグゼリカ1

背景なしバージョン

エグゼリカ

高解像度版

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エグゼリカ~エグゼリカ~エグゼリカ~エグゼリカ~エグゼ(以下検閲
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク