2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっくみっくにしてやんry

20070928215416.jpg


みっくみっくにされますた。



一日に30回以上聞いてるけど中毒でもなんでも無いな。

普通にスキャナぶっ壊したので全部ペンタブ

久々な上にペンタブオンリーとかマジで時間食った件
ちなみにスキャナは間違えて踏んだらそのままバキッとかいって
そのままお亡くなりになりました
いい奴だったのに、惜しいことをしてしまった

そういえば沼南オフにて

酷いRVFの人が
「初音ミクの腕を見るたびにゲーマルクを思い出す。」

ゲーマルクて… orz
深いなー。ネタがわかってしまう自分が超嫌。

さて知らない間にかなりのオフに出席してきました。
ていうか毎日オフ会じゃねーかって突っ込みはナシで

・突発豊洲オフ二回目
・突発アニステオフエバグリ編
・突発アニステオフしょうなん編
・SVオフ


↑のうち三回がアニステオフとかみなぎってますね
ていうか普通に居ただけなのにエンカウントするとかどんだけー

リンクいっぱい追加してみた
もちろん勝手に

どう見てもアニステ住人です本当に(ry
さてエバグリ行こ。


web拍手を送る

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

このミクさんは胸が少し増量されてて実にけしからんですね!!

>>RF400氏
これ以上増量するとミクじゃなくなる気がして抑えたお

ひんぬーをかわいく描けなくて俺涙目
アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク