2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲が止まらない

IMG_0462.jpg

止まらないんです。

ちなみにこれはとある接待玉転がしでもらったダンボー
とある。っていうかぶっちゃけ仕事のアレで(ry

IMG_0459.jpg
うおぉぅ!ホントに光った!と年甲斐も無くはしゃいでしまった。

IMG_0433.jpg
ついカッとなってリボルテックヤマグチのアーバレストお買い上げ
新刊を心待ちにしているのは最早周りでは俺だけであろうフルメタル・パニックの主人公機です

こういういかにもハイスッペクなワンオフ機という設定に厨二心をくすぐられます。

IMG_0436.jpg
IMG_0445.jpg

オプション豊富。
figmaシグナムのときもそうだったんですけど
どうして俺ってこういう「オプション豊富!」という文字に弱いのでしょうか
大半は箱から出ないのにー

IMG_0498.jpg

デッサン取るの難しいポーズその一
俺が描くと遠近法が確実に崩壊します。

IMG_0505.jpg
ホントはもっと武装おおいですが個人的な好みの武器に基づき
単分子カッターと散弾砲で我慢してください

IMG_0507.jpg
もっとカッコよく取りたいのですがなかなかうまくいかず。むう
それとガンプラ慣れしてると恐ろしく動かしづらいですな
なんつーか、もげそう

今年最後の更新は絵更新で終わりたかったのですが無理くさくて脱糞しそう

あと、三日のうちに絵を描くぞ!
明日は田舎帰りますけどね

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク