2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険の譚~レトロスペクティブ京都編~

IMG_1375.jpg

オレ!オレ!オレだけどさぁ!京都行ってた!

今回も一人で突撃の予定だったのですが
急遽、新潟よりお越しの性犯罪者(仮)のオクラホマ州出身のレイモンド・ペドフィールド氏と
行くことになりました。


IMG_1350.jpg

といっても4/29のことなんですけどね。
ちなみに前日の4/28の夜はこのようにエバグリで余裕ぶっこいてました

神戸以来の遠征なので体力を考慮して早めに寝ようと思ったら寝れんかった orz

神戸は東名爆走でしたが今回は中央道です。
何故、家から京都まで行くのに不便で高いし遠い中央道かというと
どうせだから一緒に行こうよ(´・ω・`)←スカイプ越しからでもわかるこの顔。とか
抜かしやがるので妥協してこの結果です。ああめんどくせぇ
別に北陸道でそのまま行けよクソボケがとかそんなこと微塵も思ってませんよ。俺様やさしいですから

IMG_1366.jpg
小黒川PAで合流。
時間調整をミスって早めに着きすぎたのであたたかい自販機置き場前で死体のようにくたばっていたら
早速、ツイッターにうpされるという洗礼を受ける。だって外クソさm(ry

IMG_1369.jpg

途中、降られて阿智SAで完全足止め→止んだ!出撃→トンネル抜けたら土砂降り→神坂で再び足止め ('A`)
というコンボにハマる。日が昇る前に名古屋は越えたかったのになんという様www

神坂から出発直後即、降られるも強行突破。

IMG_1372.jpg
思わずガッツポーズのレイモンド氏
俺らの勝ちだ。

IMG_1374.jpg
養老SA。晴れたらスイスイ進むね!
途中DQNなトライク集団をど真ん中スレスレでぶち抜いたりとかしてないですよ
二車線占拠して撮影とか頭おかしいとしk(ry

IMG_1394.jpg
京都。なんだかんだで足止め食らって12時半着
仕方ないね。

IMG_13872.jpg

写真編集したらムカつくくらいカッコよく写ってたので台無しにしてみるテスト
だいたいあってるから。問題ないはず。

IMG_1401.jpgIMG_1411.jpg
ちょwwwおまwwww

IMG_1405.jpgIMG_1408.jpg
どおりで見覚えあると思ったら秋葉原常連です。本当に(ry
※ここは京都です。

IMG_1413.jpg
不良ウインド

IMG_1424.jpg

そんなわけで関東からの刺客チームで不良さんの家にお泊り
安心のスズキ率
・SV400S
・XF650
・GSX-R1100
・GSX-R1000
・GSX-R750

しかも何この?GSX-R率wwww

IMG_1426.jpg

俺が風呂から上がると早々にペドが死亡
しょうがないので「黄金」を股間に貼る。

ていうか「黄金」ガン寝wwwwイビキウルサスww

その一時間後くらいに俺死亡wwwやっぱり俺もうるさかったみたいですww
仕方ないね。たぶん次回に続く。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク